HOME>小型カメラ 作り方

小型カメラ作るために必要なもの

オリジナルの小型カメラを作りたい!という声にお答えし、誕生しました!誰しも、スパイ映画の主人公のような気分を味わってみたいはずです。自分にあったカメラを作って、プロの探偵気分を味わってみよう。では、自作するには何が必要なのでしょう?

  1. 基板完成実用ユニットを準備
  2. 基板ユニットを設置する物

小型カメラの作り方を知らない場合、自作では難しい!と思われるかもしれませんが、実は完成された基板ユニット商品が販売されておりますので、これを使えば、簡単に初心者でも作ることが可能です。すでにカメラ機能は作られていますので、あとは自分が設置したいものにつけるだけでオリジナルの自作カメラが完成します。

既にペン型や腕時計型などとカモフラージュされているものはありますが、それでは、「満足できない」「同じ商品をもっている人がいて既成のものでは実用できない」などという方には最適な基盤完成実用ユニット。プロの探偵も使用していることもあるほど本格的な作りとなっているので実用性もあります。スポーツ時などの遊ぶ場面で活用するのも良し。監視用として活用するも良し。自分のいつも身に着けている持ち物に装着して、プロも驚く究極のものを自作してみましょう。

どこに設置してみる?

せっかく作った自作の小型カメラをあなたならどこにつけますか?

初級・基本編・・・キーホルダー・ぬいぐるみ内、ラジコンカーやラジコンヘリコプター、財布や筆入れケース

中級・応用編・・・辞書カバー、底を空けた飲料缶の中、カメラの穴を開けたバッグ

プロ級・テクニック編・・・額縁・表彰状、観葉植物の中、パソコン内部

【小型ビデオカメラ】基板完成実用ユニット スパイカメラ スパイダーズX PRO (UT-102) 720P H.264 動体検知 バイブレーション リモコン操作

基板完成実用ユニット

プロ向け業販仕様の本格基板完成ユニット一般販売開始!実際に探偵や某企業へ納品しているオリジナル企画製品です。直径約2mmの小型レンズにロングサイズ10cmフレキシブルプリント配線板!
14,812円(税抜:13,715円)

工夫次第で、何通りもの色々カモフラージュ方法が可能ですので、「これは誰も思いつかないだろう!」というものに装着して、新しい視点の映像を撮ってみてくださいね。ただし、映像に人が移りこむ場合は、撮影の許可をもらってから使用してください。

inserted by FC2 system